SSブログ

youtubeで拾ったMADな動画 [ゲーム]

mixiで動画をアップしているギルメンがいたので
ついでに他の人の動画をいろいろ見ていたら
FF7ですごいものを発見しました~♪
「もっと評価されてもいい動画」と書かれていたのですが
まったくだと思います^^;

かなり気にいったのですが
何度もmixiで覗きにいくと、足跡が毎日つくことになってしまうので
youtubeで検索かけまくってなんとか探し出しましたw
Zackカッコいい♪

http://www.youtube.com/watch?v=L3NyKq-lIIA

こういうものを作ってみたい^^;
ブラキンでw

ついでに過去の記事から

「ブライトキングダム」の動画です。
使われている韓国語の歌がとても気にいりました。
うちのお子達も口ずさみますw
http://www.youtube.com/watch?v=bvxF90rHm4k

これは「Cabal」
結構かっこいいw
この強烈に熱い歌とストイックでクールなダンスがたまりませんw
http://www.youtube.com/watch?v=g51i-KWNG0g

追加でもうひとつw
「Cabal」ですが、画像悪いです^^;
http://www.youtube.com/watch?v=0hlU1kPRPRM&feature=related


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

【壁】ョω・。)そっ

ブラキンのブログいろいろ見ててたどり着きました~
懐かしいブラキンの動画がまさかここで見れるとはw
涙しちゃいましたよ・゚・(ノД`)・゚・

FF7の動画ですね~これかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
FF7、ラルクの曲(MyHeartDrawADreamだったかなw)のやつもいいですよw
もし見てなかったら一度閲覧?あれ~♪

by 【壁】ョω・。)そっ (2008-04-20 05:31) 

なお

【壁】ョω・。)そっ  様

初めまして^^コメントありがとうございます♪
ブラキンの動画、昔のキャラグラだしとっても貴重ですよね~^^;

FF7の動画は素敵なのがたくさんあって、目移りしてしまいますw
薦めて頂いた動画も、今度探してみますね~^^
by なお (2008-04-20 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。