SSブログ

イーバンクの未公開株・・の電話に注意!! [日記]

さっき電話がかかってきました。

イーバンクが(来年?)株式に上場するので、これを気に株を買いませんか?というもの。

たまたま口座を持っていたので、最初は口座の勧誘かと思って断っていたら

上場するのにハク(?)がつくように、未公開株を買っておきませんかと。

資料を送ると言われたのですが、ネットで調べるからいりませんと断りました。

すぐにイーバンクのHPで調べていたら注意書きがあって、それはまったくの詐欺だということでした。

でも注意書き小さい><

ここで声を大にして言おうw

イーバンクの未公開株・・の電話に注意!!

とりあえず未公開株なんて一般の人が手に出来るわけありませんから~

(Drコトー見たばっかりだしw)

それにしても、もしかしたら、資料を送らせて通報すればよかったですかね^^;

ちょっとおしいことをしたかもです~;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

なお

マダム・ヤン 様

nice!ありがとうございます^^
by なお (2009-03-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。