SSブログ

こころが溶けていくような・・・『炉心融解』  [日記]

ネタの元はよくわからなかったのですが
画像の人が黒うさぎみたいで可愛かったのでちょっときいてみたら
かなりいい曲でした^^
子供達も気に入ってますw




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hagakure

おおお!炉心ではないですか!!
これの元ネタは、ボカロですよーv
かなり脳内ループ系です。
ボカロ苦手でなければ原曲もおすすめです!
鏡音リン・炉心融解で、たぶんヒットすると思います。
最近めっきりボカロまみれなので、釣られて出てきてしまってすみません…(;´Д`)ウウッ…
by hagakure (2009-04-15 16:37) 

なお

hagakureさま

ボーカロイドだったんですね~^^
演奏してみた→歌ってみた→原曲
の順にたどってしまった^^;

動画サイトに常駐していないので
時期はずれなものをチョイスするかもですが
また、釣られてきて下さいね~w
by なお (2009-04-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。